夢の中で

夢で、コミティアに参加していたのですが、
私が言ったコミティアは、コミックライブ名古屋の会場で、サークルの売り物の中身も…コミックライブ名古屋のようにオリジナルはラミカや便箋のグッズばかりで、本は二次創作のものを売っている状態でした。
人の参加状態も
コミックライブ名古屋のように三千スペースを募集したのに500ちょっとしか集まらず
スカスカで余ったスペースがすべてコスプレゾーンで、中高生が鬼ごっこをしていて、凄いがっかりしました。

しかし、その夢では何故か、歪み国のサークルに一番行列が出来ていて、
その本が大層面白かったので、内容やコマ割やセリフも、しっかりおぼえているのです。

…で、夢の中で見た面白い同人誌の内容を、そのまま私が使用するのはパクリでは無いよね?