簡単ですが…夏コミお礼&風邪が良くなりました。

夏風邪をこじらせた状態で
夏コミに、マスク着用でサークル参加(すみません…実は熱が38〜39度ありました;)しまして
その後、ずっと仕事でしたが、余暇のほとんどを睡眠に充てたら、鼻風邪くらいになりました。
昨日出かけて、また悪化させましたが;…鼻水が止まらないくらいに快方に向かっています

夏コミで、私が体調不良で迷惑かけた方、スペースに来て買いに来て下さった方、差し入れ下さった方、お隣りで話しをして下さった『譜面の落書き』様、、
また、私宛てにメールや手紙を送って下さいました方々 ありがとうございました!

また改めて夏コミレポートと一緒に、お礼を書きたいと思います。