上遠野さん作品チャット 2010年11月21日 21:00〜

10月に開催したブギーポップ中心上遠野浩平作品チャット内で予告した、11月のチャットです。
(ちなみに11月以降は、しばらく開催しないかも?しれません;)

参加希望者がもっとも多かった
11/21(日) 21時〜の予定で決定いたしました。

上遠野浩平作品チャット
2010年11月21日 21:00〜
11/21の21時になりますと、11/21の日記にチャットの入り口が現れます。

話題は、時期的に、10/28発売の「私と悪魔の100の問答」が多くなると思います。

私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)

私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)


もちろん、未読の方の参加も大歓迎です!!

ご都合がよろしければ、皆様、ご参加よろしくお願いいたします。

ちなみに、2008年以降の携帯からならチャット画面は、一応、見れますが
ものすごく使いづらいので、パソコンからのアクセス推奨です