私と悪魔の〜が、入荷されていなかったOrz

本を買うとポイントカードが貯まる、某駅校内の三●堂書店に言ったら、店頭に並んでいなかったので、店員さんに探して貰いました。

『こちらの本、本日発売日ですが、店頭在庫がございませんので、取り寄せになります。取り寄せには二週間かかります』

なんですと!!
本日発売日の猫物語化物語コンプリートは各50冊あったのに…。

27日と28日と、両日、探しまくったのに(涙)
とりあえず●省堂は、もう利用しない。

やはり西濃地方のオタクのパラダイスの、カ●コス(画材や雑貨も取り扱う超大型書店)で、予約しておくべきでしたか……。

私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)

私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)

いや、『騎士は恋情の血を流す』がカル●スでは、平置きで山積みになっていたので、(店員に場所を聞いたら嬉しそうだった)普通にありそうだ。
騎士は恋情の血を流す    The Cavalier Bleeds For The Blood

騎士は恋情の血を流す The Cavalier Bleeds For The Blood