合成人間の生殖機能

昨日、ビートのディシプリン、ラウンダバウトのエロ小説を書いたのですが
はたと思いついたのですが「徳間デュアル文庫、ナイトウォッチの、あなたは虚人と星に舞う、で
キョウが『わたしに女の子の部分がはたしてどの位残ってるのかしらね。』と呟く場面があるが、どうなってるんだ!合成人間の生殖機能」と気になって仕方がないです。
 カミールは交配実験をさせられてましたが、ということは生理はあるのだろうか、とか。
寺月恭一郎は様々な女性と関係を結んでいたので、液体(て何)自体は出るんだな。
と気になりまくりです。
 気にし出したらキリがないのだけれど。ナイトウォッチの世界では合成人間と普通の人間の区別がついてないみたいですし。
 エロ小説のフォローで、女性の合成人間の機能比較表を載せておくかな。
突っ込まれても良いように。