電撃hp33 ビート感想

ビートのディシプリン第22話 接触と邂逅 "contact & encounter"」
コチラの日記のビートのディシプリン感想を読み、
http://d.hatena.ne.jp/Sono/20041229 草の館 : 日記 Sono
なるほどブギーは完結するのかね!?
と思った。でも完結しなくてフォルテッシモもビートも、ブギーポップに登場しそうだ。
でも、カーメンにビートがたどり着いて合成人間の夢(自由に自分の思い通りに生きる?)を果たしたら素敵。 朝子と一緒ならばすんなり可能そうですね。ラウンダバウトとくっついて欲しい派ですが。
ていうかレインが中枢になったら彼女が副官になるのじゃないか。スゴイよ。
自由恋愛も出来そうですなムフフ。 でもレインと朝子が出会ったら統和機構の運命も変わりそうですけど…。
しかし、冬コミケで購入したブギーポップの同人誌のトークにもあったけど「合成人間の夢(自由に自分の思い通りに生きる?)」はもうすでにカミール/織機綺が果たしているじゃないか…!! カーメンをあっさり乗り越えてらっしゃるわよ? この方。
だからブギーポップバウンディング ロスト・メビウスの主人公は彼女なのね

ていうか、肝心の「接触と邂逅」はフォルテシモの奴の行動が意味不明で感想がつけられん。
カーメンの意味も、やっぱりそうなのね? だけど強引じゃない? と思った。 マジで改造人間そのものじゃない?カーメンてやっぱりカーメン・ライダーのことだったんですか? と思った。
朝子は良い感じだったが。 モータル・ジムが…。イナズマも、なんか格好悪いし;
前の回の緊迫感は何処!? 拍子抜けして裏切られた感じ。
あのテンションを返せ!! です。 アルケスティスとか、どうするのさ。凪とか。あと二話で本当におわるのですか? でもSIDE4 が”終わりのクロニクル 4 下 川上稔 ISBN:4840229139 電撃文庫 ”並みに分厚かったら可能ですかね?
というか肝心の朝子がこれからしょって立つ運命が全然分からないのですが…。
ビートとffが戦う理由を推測するに、
朝子がフォルテッシモと出会い、弱点をズバリと言い当てff逆ギレ。
逃がしたビートもいるしイナズマもいるし、まとめて始末しようとする>戦いなのかにゃー。

ビートがたどり着いた場所は中東…というより南アジア?の、パキスタンとかインドネシアのあたりじゃないかな? カンボジアとかミャンマーとかベトナムなんかそれっぽい
>南アジアの地図
http://www3.aa.tufs.ac.jp/~kmach/images/map.jpg

前の舞台がシンガポールかタイの首都バンコクぽかったから。中東まで行くとビートの顔が平井堅みたいな顔になるから。
丁度、大津波の被害にあった地域の内陸部ですかね…、とテレビの中継画像の現地の方を見ながらビートを想像して、コンビニ募金箱へ溜めた1、5円玉小銭を大量に入れてきました。