ディシプリンの綴りを間違えた

ちなみに裏表紙の話です。入稿済みなので後の祭りです(涙)

 同じ絵の画像を何回も掲示して、申し訳ないが飲み会で友達に見せる用に撮影した表紙のラウンダバウトが好評で、友達に配付したので、機嫌を良くしてこちらにも飾ります♪
飲み会帰りに駅で、会社のアニメ好きの人に会い、話をしたら大阪の、鋼の錬金術師の公式イベントの帰りだったそう。観客の入場に時間がかかり名古屋への帰りの新幹線の終電ギリギリだったのだが、イベントの最後の十分にホントは出ないハズだったL’Arc〜en〜Cielが出て来て歌ったんだ!と興奮してた。大阪に泊まり、出待ちをしたかった!!とうれしそうでした。

その後、家に着いたら来年秋の日本画のグループ展の日程お知らせメールが来てたが、同級生のグループと、OB後輩先生のグループと日程が重なりショックだった。10/18〜10/23 両方とも名古屋の栄のギャラリーで徒歩五分で移動できるのが幸いだが。

最終的に皆に会えて凄い元気出たので、新刊を飲み会行きたい為にオフセット>リソグラフ印刷に変えてよかったです!★
「本楽しみよ〜♪」と数人に言われてかなり元気出た!健康で、仕事も真面目で、新刊を無事にだし;…! 新年を迎えたいです