土日の出来事〜早売りのHXH

早売りジャンプにハンター×ハンターがあり、驚いた!
フェイタンが物凄く飛影だった…!★飛影ファンは一見の価値有り。
完全版のロリ飛影で、不足をしたかっこいい飛影分を補おう。2/4に発売の幽白完全版で躯が、包帯ですが書き下ろしで表紙にいるので買いますよ!
身長の高低差順に三竦みでした~ヽ('ー`)ノ~
中表紙に素顔の躯さまがいる事に期待★二月は同時にHXH新刊も出るし!
三月には幽白ガイドブックに、書き下ろし有り!?の完全版15巻も出ますし春先は冨樫義博ファンには嬉しい月になりそうですね…!

転職を今、考えてて、福祉系の大学の通信教育の説明会場に行きました。
その前に、水彩画協会の展覧会に行きましたが、点数がかなり多いので、知り合いだけ見ました; 知り合いが皆、賞を取っててびっくり
帰りに、母と合流し、帰りにゴルフの店で八千円のセーターが冬物クリアランスで二千円で売ってて千円ずつお互いだして買った♪
説明会場は年配の方も多かった。若い方二十歳前半も多かったが。
ガンダムSEEDのビデオを見た。カガリ再び〜おだやかな日に、です。突っ込み所満載なので、また別に語る予定。
男の友達が、ガンダム話をこの前少ししたら、携帯に大量にDoCoMoでしか見れないガンダム画像メールを送り、初代ガンダムについての長文メールを送るので喧嘩(一方的に私が怒ったのだが)になった。
私が一番好きなのは電撃文庫なんじゃ〜!!と、言ったらキノの旅は俺も好きだ、と言うのでキノを読んでライトノベルに慣れたならば、次はブギーポップは笑わない、を読んでみそ、と言うと「じゃあ、アニメと実写映画を見るね」と言うので、『それだけは絶対に駄目だ!!』と全力で止めた。
小説版からやはり読まないと…。
いきなりアニメから見て、話を理解出来た人がどれだけいたのやら。
原作読んでた自分もアニメシナリオ集見ないと理解出来なかった。 裏設定もかなり多いし、邪道ですよ…。。。。(〃_ _)σ‖