ビート×迂回小説下書き

手帳を整理していたら、二次創作小説のメモが大量に出てきたので、「ラウンダバウト」キーワードや、「ブギー/同人」「かつみ」「ディシプリン/エロ」の検索で頻繁に来て下さる方にサービスですよ。

 もう既に冬コミケの私が出した同人の小説本を持ってる方には少し、申し訳ないですが。
ハイライト…に当たるシーンになるのかな??
これ以外の部分は、放送禁止用語だらけで載せられませぬが;;

見直してみて、わたし、メモ書きの段階と、実際に印圧して小説に載せる文章と、
ほとんど変わってないですね。 せいぜい順番や言い回しが違うくらい。

小さなメモ帖を私は。いつも持ち歩いていて空いた時間や、夜寝る前とか毎日5分〜30分でも良いので 頑張って書き進めてますよ。
 忙しくなり始めた時は、数時間粘って、ファミレスや喫茶店などで色々メモをまとめています。
一見すると勉強してるように見えてよいですね。 中身はとても見せられない内容ばかりなんですが。

あと最近官能小説を沢山読んでましたが、上手な方は、普通に
官能じゃない場面を書かせても上手ですね。
雑破業さんとか。 人物の心の動きとか、描写とか丁寧に書かれてて甘くて、それが
ポルノなんですが、その場面に生きてきています。
 それがあるのと無いのとでは、エロの深み、味わいが全然違ってきます。