最近の冨樫と銀魂感想

最近の冨樫義博は頑張ってると思う
ASIN:4088736613 ハンター×ハンターHUNTER×HUNTERの新刊をやっと買った友人から、『すごいいっぱい修正が入ってた。これらが大変で雑誌の方があんな風になっているんでしょうか?!』と感想いただいた。
その通りです。最初からちゃんと描いた方が楽なのに、何故ネームもどき状態で載せるのか。もう一週休んでもペン入れても良いじゃないか、と思ってたら最近割とマシになってると思う。まだ粗いけど。でも躯のカラーが完全版が裏切られ残念ですよ!直しが多い割にコミクスの絵丁寧じゃないが。話は神です。コルトの話感動、ジャンプハンターは、先週号から単行本の続き話で良い感じです。指組みとか、見殺しにする理由のエピソード、ほんと凄い。
来週号はまた作者取材で休みですけど…(^_^;)
明日は会社があり切ないです。
今週のジャンプ、銀魂でまじ泣きました!d(^O^)b
『そう、あれが〜』を読み(ヤバい、来るよ…!)と思って『一瞬ではかなく散っていくと』で目頭が熱くなり、次のページの大コマで鼻水と涙が…!!(涙)
銀魂、たまに凄い良い話しがあるが時々微妙なんで単行本買うの迷ってたが一巻を取りあえず買おう。
今週はワンピースもぐらっと来た。