4月は上遠野祭り!!

マジで鼻血が出るかと思いました…;; 信じられない・・夢みたいです★★
・上遠野祭りスケジュール

ファウストのメルマガで、引用〜編集長:攻めですよ。:編集長:2005年の初頭に、本気の上遠野特集を組んだ雑誌が果たしてどことどこだったか……
との文があるが、発売日がほぼ同じだし、連休の最初あたりだし、で4月上旬〜5月初めは本当に上遠野まつりですね。
 10日ごとに新作が拝めるとは…!!
その為にも、今やってるブギーの同人の原稿を、本気で死ぬ気(死なない程度に;)で頑張らねば…!!と思いました。
5月連休は、数日ごとにブギーポップのイラストや感想文を更新して載せるぜ…!!
神様! 有難う!!!
 最近良いことなかったので、嬉しいです。実は2/18に電撃hpを買おうと自転車で雨の中出かけて…車に跳ねられて;; 軽症で済んだのですが、相手の車が保険金払ってくれなかったり、自転車が不注意だから悪い!! と警察署や事故の検分でもずっと責められてて…。 もう解決したのですが; だからとても嬉しいです。