麺類バトン

  • 1.今キッチンに置いてある麺の種類と量

焼きそば、二袋。ペンネ、一袋500g。冷凍ラーメン、一袋。手延べきしめん、3束。揖保の糸、一束。素麺、五束。

  • 2.最後に食べた麺類

日曜の昼食の焼きそば。キャベツ多め、母:作

  • 3.今食べている麺

焼きそば…?

  • 4.よく食べる、または特別な思い入れのある麺類5種

1:四国旅行で食べた讃岐うどん。山奥まで食べに行ったのだ。旨かった。四国村…?というテーマパークの近くです
2:グアム旅行で食べた、緑のたぬきうどん(インスタント)。現地の食べ物が口に合わず、旅行の最後の方は家族皆で、夕食は自由なのに現地の店で一つ500円もするのに食べていた。
3:冷凍讃岐うどん。めちゃんこコシがあるので、よく食べてます。
4:スパゲティは、アルデンテで固めなのが好きです。専門店によく行きます。
5:素麺が大好きです。薬味は葱としょうがミックスです

  • 5. 次にバトンを回す5人の方

同人サイトなのに麺バトンを回しても…(´д`) という事で、自粛です