ラウンダバウト好きに25の質問(試作)

30コは無理でした…。

1 .ラウンダバウトのどこが好きですか?(性格・容姿・生き方etc)
2 .ラウンダバウトが登場しているシーンで、どれが一番好きですか?
3 .ラウンダバウトが原作で言った、一番好きな言葉は?
4 .上遠野先生が一話読み切りでラウンダバウトが登場するお話を描くことになりました。
どんな話をリクエストしますか?
5 .ラウンダバウトの第一印象は、いかがでしたか?
6 .ラウンダバウトに、人間としての前世があったとしたら、どんな感じだと思いますか?
(年齢、国籍、家庭環境etc.)
7.ラウンダバウトを動物に例えると何だと思う?
8.ラウンダバウトはどんな声?(声優さん、もしくは芸能人でもOK)
9.ラウンダバウトに似合う花は?
10.ラウンダバウトに着せたい服装は?
11.ラウンダバウトが、ひそかにやっていそうな趣味は?
12.ラウンダバウトが好きそうな食べ物は?
13.ラウンダバウトは任務以外のオフの時、何をしていると思いますか?
14. ラウンダバウトは何故、男装していると思いますか?
15.ラウンダバウトが実際、あなたの近くに存在するとしたらどういう関係がいい?
(友達、親戚、上司などなど)
16.あなたがラウンダバウトの主人になると仮定します。
あなたは彼女にどんな任務を与えますか?or何をして貰いたいですか?or何をしたいですか?
17.ラウンダバウトの次に好きなキャラは誰ですか?
18.ラウンダバウトとレイン・オン・フライディ(九連内朱巳)との関係は?
19.ラウンダバウトとピート・ビートとの関係は?
20.ラウンダバウトと浅倉朝子との関係は?
21.「迂回」の他に、ラウンダバウトの新しいニックネームを考えてください。
22.次作「魔女の時節」(仮題:ビートのディシプリンSIDE4掲載の序章「ヴァルプルギスの後悔」の本編)では、どんな展開を期待しますか?
23.ラウンダバウトは将来どうなると思いますか、またはどうなって欲しいですか?
24. ラウンダバウトに対して一言、何と言ってあげたい?
25.ずばり、あなたにとってラウンダバウトとは?

需要はほとんど無いと思われますが、まぁ私が自分で答えて楽しむ為に作った物ですので…。