「鉄仮面をめぐる論議」ゲットぉぉ!

上遠野浩平:著 短編「鉄仮面をめぐる論議」(アンソロジー「ノベル21 少年の時間text. BLUE」に収録)

NOVEL21 少年の時間―text.BLUE (徳間デュアル文庫)

NOVEL21 少年の時間―text.BLUE (徳間デュアル文庫)

初版で絶版になり入手困難だった「少年の時間」が3年越しの捜索の甲斐あって、先ほど購入することが出来ました…! アマゾンの中古です。まだ一冊残っています(千円以上ですが。原価は680円)早いもの勝ち。
これも日頃の行いが良いせいだろう。「はてなの上遠野さん関係のキーワードを編集して回ろうかな♪ フォルテッシモとか、イナズマとか、凪とか上遠野浩平とか」と編集作業をしてる最中に発見しましたので。 もう、今から楽しみで仕方がない。
願わくば、残りの私のカドノさん関係の望みは、小説現代増刊メフィストに掲載された、リセットこと雨宮世津子(と木村明雄の妹)主人公の短編と、まだ単行本化されてないバトロイのしずるさんの話を読むことです。