日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人

こちらより>id:ROMman:20060422
痛いニュース(ノ∀`):大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/608900.html
[情報元:はぶろ]

リンク先を辿って行くと情報元は韓国のニュース系?のサイトのようだが…
こんな冗談を愉快に思う韓国人のセレブが居ても不思議には私は、思わない
が、しかし最高クラスのホテルの責任者が、酔っていても国賓を前に、こんな冗談を言い
更には撮影したものを、動画ファイルとしてパソコンに落として保存し、ネット上で記事にして自国の恥を世界中に公開する韓国の偉い人数人の考えがわからない。
とんでもないスキャンダルですよ。
時代が明治か大正ならば戦争になりますよ
韓国は日本よりも高度な学歴社会で、いくら日本に悪感情を持っていてもやって良い事と悪い事の区別のつく社会だと思っていたよ
(悪く言えば大卒でなければ、物凄く差別され、差別する事を悪いとは思わない、大卒でない奴が悪いんだ、…としか社会なのですが)
悲しくなるね