不覚…!/コミックファウスト/化猫

うっかり15時間も寝てしまいました。
途中起きて風呂入ったり、漫画を読んだりしてましたが。

怪 ~ayakashi~ 化猫 (初回限定生産) [DVD]

怪 ~ayakashi~ 化猫 (初回限定生産) [DVD]

「怪」化猫のDVD届いた。裏の化粧箱の子猫がかわいい。
三話も入ってるんだね。櫻井孝宏さんの薬売りの少年の声がかっこいいかったので(友人から化猫の話の音声のみ落としたCDを頂いたのだ)
どんな風か、かなり楽しみ。
ちなみに最近の原稿のBGMは櫻井氏が主役の中村春菊純情ロマンチカ、BLドラマCDです。繰り返し聴き過ぎて普通に聞き流しておりますが……。
コミックファウスト (講談社 Mook)

コミックファウスト (講談社 Mook)

コミックファウストをアマゾンの中古で700円で買いました。
上遠野浩平六神合体ゴッドマーズのノベライズ
「マーズの方程式」見ましたが…。原作見てないので、普段の上遠野氏と違うので違和感が
全裸仮面の赤い美少年にびっくり。
バルカンは、普通に上遠野浩平作品に出てくる女性みたいでした
パールと来生真希子先生を合体したみたい
これから面白くなると思われる部分で終わってるので評価出来ません(※読み直したら面白かったです。岩倉とマーズの会話とか)
めっさ次に期待!!
西尾維新のホリックXXXHOLICノベライズはざっと、流して見たが夏目漱石夢十夜な雰囲気で読み易そうですね