もうすぐラノサイ杯の季節ですね

平和の温故知新@はてな

来月で早くも2007年の上期が終了するので、「2007年上期ライトノベルサイト杯」の季節がやってくるはずです。今回のまとめ記事は、前哨戦と言えるかもしれません。


07年の1月〜7月末までの期間内で、投票が前回は1月17日0時から1月31日24時
ということは、今回はコミケが終わった直後〜8/31くらいになるのかな?
その頃は日本画の公募展の締め切りが終わった直後〜HXHオンリーの締め切り直前
でバタバタしてそうなので、今のうちから準備しておきましょう。
今回はイラストもつけたいなぁ。

竹宮ゆゆこ とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード
・渡瀬 草一郎 陰陽ノ京(みやこ) 巻の5
上遠野浩平 酸素は鏡に映らない
・田中 ロミオ 人類は衰退しました
・谷川 流 涼宮ハルヒの分裂
紅玉いづき ミミズクと夜の王
・杉井 光 神様のメモ帳
支倉凍砂 狼と香辛料IV
・沖田 雅 オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋