ダブルブリッドの新作が5月に

ネタばれがあります



多分、ダブルブリッド・ビハインド(登場人物の過去の話の短編)を一冊にまとめた内容になるのかな?
註:確認したら普通に最終巻でした。
電撃ブートレッグ見てないですけど。
註:半月ほどメールを受信していなかったので、メールボックスが一杯で、受信できなかったようです
電撃hp50号に載ってた、最新作の、優樹の小学生の話が、この作品を読み始めたきっかけであります。
この作中で言及されてる「ちょっと前に、母に届いた、調子が悪いという内容の手紙」を文庫で読んで、大変、大変、衝撃を受けました。
「死ぬつもりはありません。」と書いてあるのに……。
母の言葉を信じると、絶望しか浮かんでこない。
ちなみに、初めて読んだダブルブリッドは電撃ヴんこに載ってた「獣の螺旋」です
ネジとオナガのセッ(略)が書いてあるやつですな。これを読んだ後、6巻を読むと、…衝撃。

これも収録して欲しいものです。

大田が自殺したおじさんを助ける話が、全然、傍観者じゃないじゃん! という感じで、とても素敵。

楽しみだ〜!
今、描いてる絵がこの作品なので、大変、筆が進みます。

追記:最近、ソウルアンダーテイカーの文庫を買いました。
イラストが陰陽ノ京の、洒野渉氏だったのですな。
電撃hpの連載読んでたのに気付きませんでした。

ソウル・アンダーテイカー (電撃文庫)

ソウル・アンダーテイカー (電撃文庫)

陰陽ノ京〈巻の5〉 (電撃文庫)

陰陽ノ京〈巻の5〉 (電撃文庫)