ヴァルプルギス3感想 4日目

ヴァルプルギスの後悔〈Fire3.〉 (電撃文庫) 上遠野浩平,緒方剛志

それでは今回の、ラウンダバウト萌え感想です。

ガンダム死の時から、私はラウンダバウトの声優は『桑島法子さん』がいいと言ってましたが、

最近、桑島さんは『キュアサンシャインこと明堂院いつき』を演じておられるそうです。

残念ながらプリキュアの時間帯は、私は仕事で見れなくて(家にはビデオしかなく、予約の仕方が今だにわかりません)まだ見てませんが

時代がやっと私の妄想に追いついたと思いました。

または、時代が上遠野さんの萌えに追いついたのかも、しれません。

ちなみにラウンダバウトは、男装で、格闘能力が高く、一人称が僕ですが、たまに私になります。
礼儀正しくて以外と乙女というか、驚いた時の反応が初々しいので、かなり好きです。

髪型は、明堂院いつきの髪型をペタッとしたような感じです。

気になった人はビートのディシプリン1〜4とヴァルプルギスの後悔1〜3をみてみよう。

今回のラウンダバウト、驚きすぎやろう、と思いますが 地面からいきなり行方不明の人が、よっこらしょ、と二人もでてきたら驚くだろうなあ、と彼女の反応を見てわかりました。
短い登場場面なのに挿絵があり、尚且つ内股なのがグッジョブ!!!

(明日の感想に続く)