夜学が大変だ…。100の問答、買いました。

1日から夜間学校に通ってますが、平日は毎日、昼3時〜夜10時すぎ、まであるので大変だ。
朝〜昼すぎ、土日祝はずっと仕事です。
余暇は、12月 1月 と資格試験が複数あるので、ひたすら勉強しています。

あ、私と悪魔の100の問答は、入手困難だというのに、カル●スさんの営業努力のおかげで29日の夜には、カ●コスさんには入荷したそうです。
31日夜に仕事帰りに買いに行きましたが…

私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)

私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)

ちゃんと発売日に入荷されていたら、読む時間があったのに。。。
ものすごく読みたいけれど、HTMLタグの勉強で、目が限界なので……寝ます。