ヴァルプルギスの後悔 第20炎 酸素と魔女

電撃文庫マガジンに載ってる上遠野浩平作、緒方剛志イラストの連載

画像は、この号の扉絵。
本当はこういうのは掲載してはダメですが、あまりに素敵なので、今回だけ超荒い画像にて紹介
ちゃんとみたい人は電撃文庫マガジンを買おう

上から和子、朱巳、凪の母親の身体に取り付いた魔女

今回の電撃文庫マガジンはアニメ化発表ラッシュでした。
三つもアニメ化すごいよ。次はアクセルワールドソードアートオンラインですね

上遠野浩平作品は、ここ10年メディアミックスされてないけれど、『私と悪魔の100の問答』みるとラジオドラマとか向いてると思うんだ。


和子の能力は無敵ですな。
敵意を向けると和子が認識出来なくなるという。
『酸素は鏡に映らない』末尾で和子がカレイドに対して冷たかったが、これから二人に何が。

オキシジェンが凪母魔女と互角に闘っている!!
これが今回1番の驚きでした。
あとオキシジェンは見た目が鬼太郎だけでなく、肉体的にも鬼太郎みたいな身体だった(妖怪というよりはブチャラティにちかい)

みんな中継映像みてますが、何処にカメラがあるんだ


そして話しは第二の中枢候補のレインへ

レインはかなりお気に入りで超好きなのでドキドキです!!

レインを倒したらアクシズになるという条件

そしてワイプアウトという ドリルの攻撃の人登場!
レインこと朱巳が頭を使ってどう逃げるか楽しみだ!

私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)

私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)

酸素は鏡に映らない (ミステリーランド)

酸素は鏡に映らない (ミステリーランド)