ここ数日の出来事

  • 1/16

卓球とビリヤードを3時間やって疲れた。

  • 1/17

ハムスターがお亡くなりになってしまった…。
2年と4ヶ月の付き合いでした。 朝はすごい元気だったのに、夕方になると動かなくなっていて
ジャンガリアンは電池が切れる、という表現が似合うように、突然お別れになってしまう。
2年を過ぎると急激に衰弱するし…。 冬コミあたり、かまってやれなかったのが残念でならない

  • 1/18

歯医者に行って、歯磨きが全然なっていないと叱られた。
狗神」の映画を見て、小説と全然違っていて、凄く驚いた。
(本当は「ブギーポップは笑わない」実写を借りようとしてなかったので代りに借りたもの。)
角川映画の小説の実写版は、すべて見終わったあとに虚しい気持ちになる。

  • 1/19

春CITYのビート×ff中心 フォルテッシモの同人誌の作業を進めた。
前回の日記の生チョコレートプレイで、普通にやおいで(性別転換なしで)、ラヴラヴな展開で、マニアックでない描写を思いついたので作業がめっさ進んだ。
 でも、自分、男性の身体の仕組みが、女性の身体ほど詳しくないので、そこら辺はぼかして書いてるので、18禁になってるかどうかは微妙。勉強せねば。
もう一つの話(まじめな方)と2本だてに出来るとよいな。

  • 1/20

上遠野浩平殺竜事件」と福井晴敏「川の深さは」を購入。
前者は、ネットでの評判が悪くて躊躇してたが禁涙境事件の評判がよくて、立ち読みしたら面白かったので読みたくて最初の話を購入。
後者は、男主人公の熱い心理&状況描写の勉強で購入。
「しずるさんと底なし密室たち」に灰かぶり騎士団がでてて驚いた。
「ウイザーズ・ブレイン4下」のエドワードの様子が心痛んだ。空中戦はやっぱり燃えた。


 明日は、薔薇族の勉強をしようと思います。