ビシモ小説

(本日はBL同人の話題なので漢字や一部伏せ字です)
 ビシモ(鼓動×最強)18禁小説の熱烈な要望を,お世話になっている方から頂きまして、ここ数日ずっとネタを考えてました。
実は私は、エロ作品は男女エロで男性向けな傾向の作品しか書いた事がなく、やおいの書き方が、よくわからないかな?…(健全なBLギャグなら描いた事がありますが)
どうするべや〜、と少しだけ悶々(?という程のことでもありませんが)としていました。

つい最近、中古で購入した、不思議な泡(※ワザとです)のフォル テッシモ受けの同人誌で(有名サークルさまです)女フォル テッシモ(ロリで巨乳でした)のネタがあり、
それが凄い可愛くてトキメキを感じましたので★、「女体化かあ…いいかも!」と考えて少しプロットやネタ出しをしてみましたがが、無理やり強引に…で痛い系の話とか、夢オチで終わる話ぐらいしか思い付かず、それってどうなんだ!?…と行きづまりました。(私は自分で書く場合は、和姦でないと嫌、という主義です)
 ネタがどんどんマニアックになって行った、というのもありますが。
(例えばバレンタインデーが近いので生チョコレートプレイとか。でもこれって最強が甘いもの好きだから…で考えついたネタだけど、最強攻め、だったならば良いのだが、最強受けの場合は身体にチョコを塗りたくられるだけで、最強的にはチョコレートを満足に食べれないがどうなんだ、微妙…。他にも能力を封じるために目隠しプレイとか、SMじみて来てました。いじりすぎてffが原型を留めていませんでした。〜他に最強の能力を封じる為、オレンジジュースやあんずジュースと偽ってスクリュードライバー杏露酒を飲ませてベロベロにさせるなど、どこぞの安いナンパテクニックか!?ていうかスーフリが同じ事やってたぞ、犯罪だろ!という感じになっていったので自粛…。)

女体化ネタは、漫画でかわいい絵の方が描かれるから萌えるのであって、もともと男っぽい外見のキャラをTSにして小説で書くと、全然萌えない…というのが分かりました。
フォルユ(最強×友人)とか、受けのキャラが少女らしい可愛い外見のみ、TSの小説は有効だと思いました。
 
反省して、原作準拠で真面目にビシモのプロットを書き、ネタ出しをしたら、すんなり書けそうな感じなので、回り道せず素直に書けばよかったのだ、と思いました。(※18禁ではありませんが)
 春CITYに一冊ff中心の本をだそうと思います。