虚空の戦場〜3/7(昨日)

 ガンダムSEEDの特別編集DVD“虚空の戦場”を見た。
 フレイとキラとのラブシーンが大量に追加されててびびった。前の普通の、編集なしのビデオを借りた時は、『童貞を卒業したらキラは凄い能力を出したのか?』と酷い感想を書いたが;(すみませんm(_ _)m) 虚空の戦場は、その辺が分かり易く編集されてて、良かった。
 確かにエッチ(しかも初めて)の時に、『私の思いがあなたを守るから、だからあなたは私を守って…!』と囁き続けられたら堪らんよな…(涙) キラが砂漠で戦ってる最中に、フレイが泣きながら『あはは…!』と笑ってる場面が、放映時版だと、電波な娘に見えてしまうのが、虚空の戦場だと悲壮感や、取り返しのつかなさ感が際立ってて更によし。桑島法子節全開でした。
 カガリのシャワーシーンは、放映時のお風呂で体育座りの方が、かわいいと思った。ナタルのシャワーシーンも希望(無理)
 砂漠の虎がかっこいかった。これで再登場する、と知らなかったら泣いてたかもしれない。