追記

(こちらの日記を拝見する限り私の間違いみたいですm(_ _)m  id:c-pete:20050528  ていうか私の整理券を受け取ったのが太田編集長だったんだ…!整理券に『大好きです!∵・∴・★』とか書きました(汗) こちらの日記にもありますが、作家やイラストレーターの方々もサイン会に並んでました)
サイン会で名前に付いて上遠野氏に質問をされて、会話してた方がいて「ウラヤマスイ…涙」と見てましたが、もしかしたらこの日記の方だったかもしれないです。

id:badwow:20050528
上遠野氏の私が抱いてたイメージは「霧間誠一」でしたが、実際の上遠野氏は『二十年後の竹田先輩』でした。でも細くて小柄で、ジンクスショップの本文の挿絵のオキシジェンと雰囲気がよく似てますね。



また明日、続きを書きます。