ラウンダバウト好きに25の質問

死なないで欲しいですぅ〜…うぅ。 でも、ザ・ミンサー並みに丁寧に過程も描いてくれたなら……。 やっぱり嫌です。 ビートとくっつかなくても良いので、死なないで、レインと生きていって欲しいです。
 あとは、片思いのままビートと「生者と死者」で分かれ別れになってるので、ビートとその事について語りあう場面を是非。 嫉妬する彼女や、悶々とする彼女や特攻をかける彼女や、辛いけど玉砕して涙する彼女も多分可愛いと思うので、なるべく深く掘り下げて描いて欲しいですね。
あとは迂回とレインの出会った当時や、凪と朱美の再会場面を(<凪「よう」 朱美「あら、久しぶり」みたいにあっさりしてそうな気がしますが)。
あとは、パールとラウンダバウトの激しい戦いを熱望(笑) きっと楽しいと期待♪