サイト5&1周年アンケートのお返事

  • 東京の10代の方

■何を目的にサイトに来ていますか?--> ラウンダバウト
迂回たん(たん?)人気根強いですね…!当サイト人気№1ですよ。 私も大好きですv

■どのコンテンツが好きですか?--> コラム--> イラスト+二次創作--> はてな日記
コラムとイラストの更新が9月以降サボリがちで誠に申し訳ないデス(汗;)未収納の物が沢山で…。原稿の進み具合と相談しながら、ぼちぼち少しづつ更新していきたいです。 

■このサイトに望むもの。--> 小説を。--> ラウンダバウト萌え
つまりはラウンダバウトの小説をお望みですね★
冬コミ原稿が終り落ち着きましたら…泡10のお題を※挑戦しようと思ってますので、何か浮かんだら書くと思います。※
※迂回のネタは漫画のネタや情景で多く浮かんできます。ちなみにフォルテッシモのネタは長い文章そのものが、纏めて浮かび上がってきます。

■リクエストで描(書)いて欲しいもの--> 出会ったばかりの頃の迂回とレインさんとか…。
まさしく、今、丁度この話のネームを練っていて苦戦しております。ちなみに扉絵?は他の迂回スキーの方からリクエスト頂いたゴスロリのレインと克巳です。

■メッセージ--> 日記やコラムを楽しみに〜ラウンダバウト25〜冬コミ原稿頑張って下さい!
めちゃんこ元気がでるお言葉…!嬉しかったです。迂回25質問、自分、全部答えてなくて、でも温かいお言葉をかけて戴いて、有り難い限り。何て優しいお方でしょうか、感謝です☆。冬コミ原稿は、詰まっていた苦しい作業も、すんなりと良い仕事が出来そうな気がしてきました。メッセージ有難うございました。ほろり。

※(以前挑戦する、と言い未だに挑戦できてなくてすみません…!>Mトさま ファンコールが届いてよかったですv)