近況・日記休止←→公開・お題・夏新刊

  • 近況

仕事が忙しい山を越えました。
母の体調も良くなりました。
私の体調も良くなりました。悪くなった原因は重度の便秘でした。
深夜〜明け方に作業をして体調を崩し、夜、食事をして不眠症になり>便秘
仕事中カフェイン剤を常用>心臓や血管が収縮し痛くなる
でした。
今は平気です
体調が戻ったので、絵の制作を再開です

  • 日記休止⇔公開

深夜に作業をするのを止めると、作業時間が今までより少なくなるので時間の節約の為、と日記の反応が気になり気が散るので明日の朝(4/28)から、はてなダイアリーをプライベートモードに、
ミクシィの閲覧をパソコンからのみ(三日に一度くらい)になります
コメントのお返事が遅れると思います
サイコ迂回…じゃない(汗;携帯が誤変換しました)
再公開に戻るのは、うーん5/10〜14頃?かなぁ;
ミクシィの日記は松葉蕗で検索して下され。

  • お題更新

泡部屋(仮にフォルテッシモ受け30、ラウンダバウトコスプレ30、ブギーポップ(作品名)30のお題を設置して半年近くが経つのに、全然更新してないので、
鉛筆描きで良いので、最低でも週に一回は迂回コス30のお題は、今週から更新します…!!
すみません_| ̄|○

  • 私信

Sさま、生足の素敵な迂回を有難うございましたm(_ _)m 塗りが型月風な感じがします 新境地を見ました。恩に報いたいと思います

  • 夏コミ新刊予定

夏コミは、今回が当選だと四回連続コミケでの当選になるので、落選の可能性が高いです(サークル名:雨月遠野物語
落ちた場合は委託参加に申し込みします。 一年に2冊しか出ないのでブギー新刊は、せめて28ページの本が出したいです
あと長門本(※長門有希の本)を16〜20ページで良いので出したいので、四月末から原稿しないと私のペースでは終らないです
…(汗)
規則正しい生活で、毎日定期的に作業する、いや、しなければ!!
…ですヽ(=゜ω゜)=゜ω゜)ノ