訂正「「2006年下半期ライトノベルサイト杯」」

開催元:平和の温故知新@はてな 様
http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20070131

※間違えてたので直しました(汗)
【06下期ラノベ投票/複数/4829163747】
【06下期ラノベ投票/複数/4396208235】
※間違えてたヤツ↓
シリーズ部門は既刊最新刊のISBNを投票してください

【06下期ラノベ投票/複数/4044710082】



かどちん作品以外は、発売されてから半年〜一年後以上とかに読むので、投票できる作品が少ないです。
今ごろ陰陽ノ京1〜4巻(←泣いた)を読破した位です。
最近、図書館で本を借りるのが中心なのです。
次の車検が、10万円以上掛かるからさ…。


精神的にかなり参っている状態で、最後の辺の締めの文章を読み、救われました。
希望が出たよ。職探しも半月で済んだのも、まあ、この文のお陰?かと。

感想文
http://d.hatena.ne.jp/matubahuki/20061116


※間違えてたヤツ↓
シリーズ部門は既刊最新刊のISBNを投票してください

薔薇のマリア (6) .BLOODRED SINGROOVE (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリア (6) .BLOODRED SINGROOVE (角川スニーカー文庫)

感想文
http://d.hatena.ne.jp/matubahuki/20061022
薔薇のマリア本編は読んでなくて、たまたま三回くらい買った、ザ・スニーカーにこれが連載されてて、面白かったので、この本だけ買いました。
薔薇のマリアVer1 つぼみのコロナ (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリアVer1 つぼみのコロナ (角川スニーカー文庫)

 

  • しずるさんと無言の姫君たち―The Silent Princess In The Unprincipled Tales

上遠野浩平
感想文
http://d.hatena.ne.jp/matubahuki/20060121
赭夜姫のトリックは何か…白雪姫もアレですが、眠り姫だけスバ抜けて良いです。
しずるさんとよーちゃんの二人のやり取りの切ない描写度は上がってる。
チクタに仲間が出来ました。椋本夏夜さん画のリセットも見逃せない。
だんだん他シリーズとの関連が増えるのが、ちと…気になる部分。