電撃hp 上遠野浩平「ヴァルプルギスの後悔」第2炎 『青髭』

青髭』はグリム童話ではなく、フェイト/ゼロに出てた人物の方の、例え話しでした。
ヴァルプルギスの後悔とブギーシリーズとビートシリーズ共通の詳細な年表を作ろうとすると、
分(または秒)刻みになる事になりました。
前回はひたすら伏線張りばかりだったので読んでて、少し退屈でしたが、話しがビート3巻の最後の方に追いつき、我然面白くなって来ましたよ
最後にちょこっと、3人組が出てきたので
次回は薄紫の二人組が登場するのかな?
詳しい感想はまた、後ほど書きます。

今回のhpは三枝先生へのインタビュアーの態度と
渡瀬草一郎の「陰陽ノ京5」の表紙に度肝を抜かれました。
かりょうびんが ですね