荒天でも鐘を突く

昨日、おとといと絵を描くつもりで休みを取ったのに、18時間以上はひたすら寝ていました。
嵐の音で目が覚め、絵を描いてると
うぉぉ〜んという音が。
電線が、凄い風で鳴ってるのかと思ったら規則的になるので
寺の鐘だと分かったのです。
暴風雨の一番激しい時なのに、頭が下がる思いです。


しばらく潜ります。

  • メモ

地球へ… のアニメを見てエスパーポケモンの名前が“ミュウ”なのが分かった。
オープニングをコマ送りで見たいです。

電脳コイルのイサコが凪ぽい、と言われてる理由が分かった。黒いけど。
(実ははイサコとヤサコを取り違えてましたが、今回の渾名の由来の話でわかりました。)
ブギーポップのアニメを思い出す世界観だなあ。


ガンダム酸素は“破壊による再生”という、予告の段階でグダグタな内容になりそうな気配。