連載中のヴァルプルギスの後悔感想

マキシムGの絵が、あまりロボット将軍らしくないなあ…と思ったら、最後の空を見上げる場面だったのだな。
見た目が小学一年くらいなのに、ゴツい名前の理由=能力名が由来が鮮やかに。
ビートの死んだふり擬態は、死体を粉砕しようとされたら、役に立たないのでは
魔女戦争が、ヴァルプルギスとアルケスティスの魅惑合戦になりつつあります。
『機機は凪の嫁なんじゃね?』という上遠野スレの書き込みを見て、ヴァルプルギスの後悔2巻を読み直して「本当にその通りや!!!」と思える展開でめちゃめちゃ納得した記憶が
正樹は次回、それを見せつけられるのか。
トラス・アトラスチームの人達は、読んでてあまり好きになれなかった為、クライマックスの戦いを読んでもあまり楽しくなかったですが、
3巻はマキシム・Gの話になりそうで楽しみ
彼が幸せな、良い死に方をするか(村津みたいに)生き延びて欲しいものです。