『レベルE』アニメ第一話感想

リアルタイムで見てしまいました。
自分の知ってる漫画『レベルE』とは全く別のオリジナルアニメを見るつもりで見ましたが、かなり良い出来なんじゃないでしょうか!

OPがかなり今風な感じで、『大丈夫?』とドキドキしましたが、
(個人的にはED曲が、OPの方が良かった。EDで全裸の王子が回転しながら光に包まれるのが好み♪)

アニメオリジナルの演出も面白くて違和感無かったです。

ちゃんと山形駅を取材して作ってるなあ、と。

雪隆の部屋の薄型テレビに時代を感じた。

丁寧に作られて、原作に愛を持ってる人が作ってる感じがしました。

声優さん同士のやり取りが、雪隆の演技が、あまり弾け過ぎてなくて、自然体な感じがいい。
王子の浪川大輔さんが『出ていくよ』という、寂しい顔した王子の演技がとても良くて
『可憐だ…』と口に出して呟く位、良かったです!=3

ギャグのやり取りの、王子がひたすらボケ続ける場面で、力が抜けてる感じがいい。
平常心でボケ続ける演技は、難しいと思うのですが…流石でした!!

浪川さんの演技聞きたさ、に毎回リアルタイムで見てしまうかも。

ちょっと出てきてた野球部キャプテンが脱いでて、楽しいです♪

今からクラフト隊長や、最後のオチが楽しみです。

冨樫さん、このアニメで元気を出して何か描いてくれたら、いいなあ。