スパコミ

一般で3、4日と行って来ました。
スパコミ初日の一般入場は、悪天候の中、屋外駐車場に一時間近く並んで、死にそうでしたよ!

その為、ほとんどハンタースペース回れなかった(涙)
すぐに、会場を離れ、家族に頼まれた買い物にダッシュで行きました。

会場にダッシュで戻った後、トロチョコのまあこさんのオフ会に参加しました。
写真はオフ会より
クラピカ♀派の皆様に感謝!

二日目は特に混んでませんでしたが、タイバニがとても多かったです!
久しぶりに智矢さんに会えました。
いろいろ話せて感謝!
昼までに友人の頼まれ物で、擬人化スペースを回り、その後、別の友人に会う為、埼玉方面へ行き、お茶して帰りました。
電車代を抑えるために、ご飯はマクドかお菓子を食べたら三キロ太りました。