オリエント第3話「武士団」感想

通して読んで、小次郎は白龍&カシムに似てるけど別のキャラで
武蔵もアリババに似てるけど、別のキャラだと思った。

鬼神を倒して喜んでる2人可愛い!
小次郎の笑顔が爽やかで美形で見惚れますね!
小次郎が咥えてるの煙草じゃないっぽい?
裂きイカかな?

武蔵は単純な性格なようで、夢やプライドに対して、異常なまでにクレイジーな反応.行動をしたので、武蔵は武蔵というキャラクターなんだなぁ、と思いました。
進撃のエレンを無邪気にした感じ。

小次郎も、異常な武蔵を見て引いてるので、
マギの主要キャラは負けず嫌いで張り合う人が多かったので
小次郎もマギとは別の作品世界の、小次郎自身だと感じました。

どっちかというと
進撃のジャン=小次郎(普通の人)かな?

鬼神の進化形態超かっこいいね‼︎

バイクに乗った武士団、漫画の白黒だと分からないけど、青い鎧なんだね!

白色だとガンダムみたいだから…

オリエントを3話まで読んで分かったけど、おーたか先生は進撃&マッドマックス的なディストピアものをやりたかったんだなぁ
て思った。

「青い鎧…刀で飛んでる…?!」なので、刀を下に向けると飛行出来る仕組みを持ってるのかな?武士団は。

武田武士団の主要メンバーが美形ぞろい、だけど傷だらけ、で

尚虎さまが育ちが良さそうだけど、戦いに真っ先に出てて農民大切にしてて好みです。
煌の練家の人たちをミックスしたやうな…

次も楽しみ!
だけど増ページが連続で先生が心配!