フォルテッシモ好きに30の質問

ブギーポップビートのディシプリンのフォルテッシモ好きに質問

いつでも何処でも何処までも一緒、の正にトロ状態(どこいつ)
でも可愛くないし、語尾にニャーとも付けない。むしろ毒舌つっこみキャラ
エンブリオの方は心に直接語りかけるのに、フォルテッシモの方は声に出さないと意思疎通出来ない為、確実に一人言が多くなった
鬱陶しそうにしながらも、相手にしてやって馴染んでる様子が微笑ましい。(何かキノの旅の、“キノ”と“エルメス”/話すモトラド…の関係に似てる)
ブギーポップから贈られて、彼(彼女)に再会する為のアイテム…であるが、それが叶わなくても、忘れてしまっても、ブギーポップが存在しなくなっても、多分ずっと側にいる。仲間は要らない、とフォルテッシモは言っているが実は寂しがり屋な彼氏の最も身近に居て、話し合って理解をしてて、口答えしても殺されない、実はかなり美味しいポジションにいるキャラです
ペンダントなので羨ましいとは思いませんけど…。
多分、彼氏が死ぬ直前まで側に居る気がする。
エンブリオと別れる時、ユージンと別れた時よりも淋しさを感じるのではないかな?