最近買った本

明日(てか今日)は朝7時から、応援してる候補者の駅前街頭演説と、午前いっぱい遊説カーのうぐいす嬢をやるので絵は休み〜
期日前投票も、するかね。

  • 買った本

虚淵玄 フェイトゼロ2巻

…まだヘタレではない金アーチャーを楽しんだ。
ぱんつはいてないイスカンダルも。
ギル様からは、史上最強最古の王でラスボスだが、好きで、『お前が好きなんだよ!』と一生懸命な相手には決して振り向いて貰えない、という辺や、実際にはほとんどヘタレでは無いのだが、不意討ちをくらった時の間抜けな感じや、
傲慢過ぎて時々おバカで、騙されたりしてるところとか
ガチサドでいて、気に入った人を大事にしてて博識なあたりフォルテッシモと同じ匂いがする。
フェイトの中で、一番のお気に入りキャラです。
ギルガメッシュ


電撃hP最近『狼と香辛料』『とらドラ!』『おおかみさんシリーズ』がいたくお気に入り

季刊S
さよなら絶望先生』メイキングに色々びっくり
大正ロマンなアトリエに久米田先生の挙動不審振りに
化猫と地獄少女特集の号、買おうかなあ。

・酸素は鏡に映らない 上遠野浩平
実はまだしっかり読んでません が 酸素が出てくるところとゼロサンダーが出てくるところとクライマックスは読みました。
私はミステリ小説は途中で結末が気になり、読み飛ばして最後のオチを読んでから、後で途中部分をバラバラに読みます。
ブギーポップは笑わない』もかなり変な順番で読んでます。
でも、ちゃんと読めるあたりがカドノ作品の凄いところです。
okama画集 okamableこれを見ながら今、色を塗ってます
浦沢直樹 プルートゥ4巻
衝撃の展開、先が楽しみな漫画

涼宮ハルヒの分裂(未読)
メフィスト(未読)

Sに投稿し終えたら読みます

その他
毎日10分ずつひぐらし(罪滅ぼし編)』やってます。
・会社の人にゲキレンジャーは赤い人が痛い』『仮面ライダー電王は、かなり面白い』と語られました。

・『風林火山が私は今期最高ドラマだと思います。